Top > DSでも授業が受けられる

DSでも授業が受けられる

秀英予備校の評判の中でも特徴的な授業がありますそれは「DSビジョン」というニンテンドーDS向けのコンテンツ配信サービスで、秀英予備校のトップ講師による授業の動画配信が実施されているのです。

この予備校業界初の在宅学習サービスである「DSビジョン」は、現在、中学生を対象にした授業動画をインターネットで配信しており、来校できない学生に人気があります。実際の開始は2008年8月からで、「トップ高数学完成ゼミ」、「公立高校入試突破 最高レベル中3数学」、「英検3 級二次試験面接攻略」の3つの配信から始まりました。

この「DSビジョン」の授業動画の長所は、遠方からでもトップ教師による授業が受けられることで、しかも手のひらサイズで受講が可能なので大変便利ですし、繰り返し受講も可能です。又、パソコンよりもずっと簡単な操作で高速起動ですから実用的で、内容も集中力がしっかり続く15分単位の動画で編集されています。

この秀英予備校の新しい在宅学習サービスは開始以降評判で、今後このシステムはすごい勢いで伸びていきそうな感じがします。「DSビジョン」の他にもインターネット在宅学習「秀英BBS」があり、こちらは英語、数学、国語、理科、社会の5教科で月額6300円というお値頃価格なのも人気の理由のようです。

 

 ゴキブリの駆除  顔のむくみ  顔のむくみ予防と解消法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
充実した小中学コース(2009年9月23日)
秀英予備校の特徴(2009年9月23日)
DSでも授業が受けられる(2009年9月23日)
大学受験コースの評判(2009年9月23日)
秀英予備校の授業料(2009年9月23日)