Top > 秀英予備校の特徴

秀英予備校の特徴

秀英予備校はオール専任教師体制をとっており、正社員比率も業界No.1だということです。秀英予備校では高いレベルの教育サービスを提供できるのはやはり正社員であるとして正社員にこだわっているのだそうです。秀英予備校の発表ですが、全国大手の学習塾の一般的な正社員比率は約20%ということで、現状はアルバイト講師が大半を占めている状態です。それに対して秀英予備校単体での約90%の正社員比率は非常に高い比率であり、又、教師の質についても年間約2000名の応募者から、採用したプロフェッショナルの教師ばかりです。

授業の質も当然高く、秀英予備校では授業前後には生徒からの質問もどんどん受けつけています。授業内容がわからないまま先に進むとしたらそれは意味がありません。そのため秀英予備校では生徒からの個々の質問にはとことん向き合って指導をします。授業以外でも、家ではあまり勉強が進まないという子供たちのために自習室を完備しています。この自習室にも必ず担当講師がいて、わからない点はすぐに質問できる体制となっています。こんなことから、授業を受けに来ることも含め、勉強するときはいつも秀英予備校に来るという習慣が多くの学生の習慣となっていて、その積み重ねが驚異的な合格実績にもつながっているといえるでしょう。

 

 結婚相談所のシステム  結婚相談所の利用方法  足のむくみ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
充実した小中学コース(2009年9月23日)
秀英予備校の特徴(2009年9月23日)
DSでも授業が受けられる(2009年9月23日)
大学受験コースの評判(2009年9月23日)
秀英予備校の授業料(2009年9月23日)