Top > 秀英予備校の授業料

秀英予備校の授業料

実際に通う方の授業料ですが、大学受験の場合は国立コースと私立コースに分かれており、国立コースなら入学金120000円で授業料は年間408000円となります。私立コースでは入学金は同じですが授業料は年間330000円となります。しかし、秀英予備校に本科生として過去に在籍していたことがある人は入学金が不要となります。又、入学金の半額免除というのもあり、それは兄弟姉妹が本科生として過去に在籍していたことがある場合で、入学説明会、個別相談会に参加した場合も同様に半額となります。その他にも高校コースに兄弟姉妹が同時に入学している場合にも授業料の3分の1が割引きとなります。

授業のコースについては、センター試験自己採点が基準となっており、例えば国立の文系の場合、英数国3科目の点数が80%以上の人は東大・京大コースという特別選抜コースが適しており、70%以上なら難関国立コースとなります。こうした選抜コースに入りたい場合は、秀英予備校で実施する選抜テストに合格しなければならず、授業料だけでは希望のクラスには入れません。

塾選びに迷っているのでしたら秀英予備校はお勧めとなるでしょう。受験対策に必要な情報や方法に関するノウハウが多数蓄積されていますし最新システムも数多く導入されています。親としては一番気になるしっかり勉強しているかという部分がよくケアされており、実績としても進学率もよく、評判も高いようです。

 

 動脈硬化と病気  動脈硬化  システムエンジニアを目指す方のために
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
充実した小中学コース(2009年9月23日)
秀英予備校の特徴(2009年9月23日)
DSでも授業が受けられる(2009年9月23日)
大学受験コースの評判(2009年9月23日)
秀英予備校の授業料(2009年9月23日)