Top > 大学受験コースの評判

大学受験コースの評判

大学受験部の評判も上々のようです。こちらのコースでもブロードバンドスクールが開催されており、ハイクォリティーで低価格だということで人気が高まっています。授業は実力派講師陣によるもので、秀英予備校BBS専用スタジオで撮影しています。普通高校生が最もわからないという英語と数学の授業でも80%以上の学生がわかりやすいとの結果となっており、テキストも入学試験を徹底分析したオリジナル教材となっています。

このブロードバンドスクールは視聴制限がなく、いってみれば授業受け放題というわけです。それでいて価格は月額5100円であり、もちろんテキスト代金や指導料も含まれています。又、資料請求や体験申込をした方なら入学金も全額免除となっています。ここまで低価格なものは他の予備校では見当たりません。

サポートの丁寧さも特徴で、ブロードバンドスクールの弱点であるモチベーションの維持に関しても、生徒各人の受講をサポートする専任のメンターと呼ばれるスタッフがつきます。ここで各人の受講状況をチェックし、定期的に電話によるコミュニケーションをとっています。大学入試に関する、AO入試、推薦入試、センター試験、二次試験などの事もじっくり相談できます。

ブロードバンドスクールで導入されているシステムは多くの大学でも使用されているもので、問題を解きながら授業を進め、終わったらチェックテストで理解度を確認するようになっており、ハンディにはならない優れた内容ですが、まずは無料体験を試してみるといいでしょう。

 

 ブランド大好き  ペット  生命保険の知識
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
充実した小中学コース(2009年9月23日)
秀英予備校の特徴(2009年9月23日)
DSでも授業が受けられる(2009年9月23日)
大学受験コースの評判(2009年9月23日)
秀英予備校の授業料(2009年9月23日)